あしすと訪問リハビリ鍼灸マッサージ院

やれば出来る!と心に常に思いながらリハビリを頑張ります!!

やれば出来る!と心に常に思いながらリハビリを頑張ります!!

私は約12年前、脳梗塞で右半身麻痺の状態になり、病院のリハビリで少しは歩くことが出来る様になりましたが、その後転倒し再び自力で歩くどころかほとんど寝たきりの状態になりました。

しかし自力で歩けるようになりたいという気持ちが強く、以前から通っていた整骨院の先生からの紹介もあり、訪問マッサージ・リハビリをお願いすることにしました。

先生方に来てもらう様になってからは、今までの生活からは考えられない程身体の動きが良くなりました。

そして再び自力で歩くことが出来る様になりました! 今後の目標は、昔やっていたゴルフをもう一度出来る様になる事です。やれば出来る!と心に常に思いながらリハビリを頑張ります!!