あしすと訪問リハビリ鍼灸マッサージ院

東京都介護支援専門員研究協議会 理事 江戸川区ケアマネジャー協会 理事 福田 英二 様

信頼され頼りに出来る最先端の治療院

東京都介護支援専門員研究協議会 理事 江戸川区ケアマネジャー協会 理事 福田英二様

河北剛先生を応援しています!!

暮らしの保健室かなでは、たくさんの地域での”いいね”を集め情報発信をしています。人と人を結ぶのが地域の醍醐味ですが、なかなか頑張っている人は探しにくく、目立ちません。

そんな中でもユニークな取り組みが「訪問マッサージの会」の集まりです。
とかく『マッサージなんて・・』と言われがちな存在ですが、いえいえどうして、実にホットな情熱と志を持った集団です。

その中でも河北先生は常に様々な研修や集まりに出かけては研究し、仲間の信頼を集める努力をしています。 私達専門職は「できる」という技能にこだわりがちですが、まずは「仲間から信頼される、頼りになる」ということが大事です。

その最先端を走っているのが、河北先生です。是非一度、彼に声をかけてみて下さい。その魅力に取り込まれると思いますよ!

暮らしの保健室 かなで
室長 福田 英二