あしすと訪問リハビリ鍼灸マッサージ院

インフォメーション

せらび篠崎夏祭り

せらび篠崎夏祭りサムネイル
2023.8.26 せらび篠崎さんの夏祭りが開催されるので、スペースをお借りしボランティアマッサージをさせていただきました。 せらびさんのスタッフによる歌や演奏会があったり皆でレクレーションをしたり…🎵 ご利用者様のお子…

令和5年 しろひげ夏祭り

令和5年 しろひげ夏祭りサムネイル
2023.8.25(金) 日頃大変お世話になっている「しろひげ在宅診療所」さんが主催するしろひげ夏祭りに参加させて頂きました。 しろひげさんとは、訪問診療・訪問看護・居宅介護支援・訪問介護・その他社会貢献事業などを展開し…

テコンドー 全国大会優勝!

テコンドー 全国大会優勝!サムネイル
当院の施術者 東広大先生がテコンドーの大会で優勝しました! これまで3度の日本一を経験されていますが、来年の世界大会を目指しています!!

2022年11月1日 船堀院 開院しました!

当院は健康保険を使用した訪問専門治療院です。 対象としている方は ・歩行困難な方 ・車椅子使用の方 ・寝たきりの方 となります。 詳しくは 03-3698-0211 までお気軽にお問い合わせください。

ザ・フォーカス様より取材を受けました!

ザ・フォーカスに掲載頂きました。現在の仕事についた経緯や仕事についてのこだわり等を中心にお話させて頂きましたが、上手く反映されていて嬉しいです。お時間のある方はご覧いただけますと幸いです。 ↓こちらをクリック! あしすと…

あしすとは24周年!

皆様のおかげで「あしすと訪問リハビリ鍼灸マッサージ院」は2022年9月1日で24周年を迎えることができました。

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもあしすと訪問リハビリ鍼灸マッサージ院のWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、当ホームページをリニューアルいたしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよ…